2015/05/03

ようつべで声優さんの声なんかうpして本人に迷惑にならないのか


アンチで有名な声優の動画をうpしまくるすべて自分が悪い、視聴者様に本当に申し訳ない。やってることものすごく嫌味に見えるかもしれないけどそんなつもりはありません。趣味だから、うpするだけです。でも、ここまで嫌われてるのかと思うとうpする方も気が重いです。。。 「あまり好きな声優の声をうpしすぎると、本人に迷惑&嫌われる」でしょうね... それ一番が心配です。
乙女ゲーとかBLは、さらにやばい気がします。。。
リップ音だけとかエロ台詞だけとか... そんな声載せられてる本人はどんな気持ちになるでしょうね... 「声優だから載せられるのは当然」だと言われましたが、やはり失礼な気がします...(ー_ー。)
でも、ようつべ以外なら許してくれそうな気がするw その声優さんにもよりますがw

まあ、自分勝手な考え方です。どう思われるか分からないけど、今後そういう動画もうpするかもしれません。