2015/05/27

声優のイベント行きたくても行けない!!









こんな感じ!!!!(ファンじゃなかった頃)は来たらしいけどもう二度と大阪来ないよね!!

来る来るっていつ来るのw 新アニメがやるまで誰も来れないでしょw



会いに行きたい声優は複数います。


行きたくて仕方がない!!!明々後日グールのイベントなのよ!!!
声優さん大好きなので←(恋愛感情なし)生で見たくて仕方がない!!!もうどうしたらいいんですか!!?行きたくても行けないこの気分落ち込むモヤモヤ感!!!
会いたくて仕方がない声優たち、いつになったら大阪来るかなぁマジで(゜Д゜)泣



まず、どうでもいい声優が大阪に来るみたいだからそれにいってみようか。イベントというものを知っておきたい


東京の声優は下品な大阪のファン早く死んでほしいと思ってるんでしょ。だから来ないんだね。
誤解している東京人多いので言っとくけど、大阪人は全員品がないってのは全くの嘘ですよ。確かに一般的な街では品の無い中年とか若者多いですけど、市によります。関西弁はしゃべりますが、大阪生まれだって東京の様な礼儀正しく上品な人いますからw 嘘だと思うのなら高級ホテルとかまともそうな街歩いてみ


今下らんテレビが大阪のこと貶す番組だったのでムカつきました以上