2015/05/27

浅沼晋太郎 リベンジポルノ...

私、まだスマブラのシュルクでファンになったばかりなのに...
こんなの最悪だわ。。。

リベンジポルノとか... 信じたくないな。まだ誤ってないんでしょ?てことは、女の方も悪いんじゃないの?











5、8、9 に共感。



そうでしょ、声優は声の仕事だから裏で何しようが自由じゃんw
あと、他の男性声優もこれくらいしてるらしいですよ。名前は言わないですけど。






逆に言うと、浅沼さんって女性ファンいたんですね。



今、大騒ぎになっているけど私は別に引かないよ?キャラも声も好きだからね。

これ以前にも嫌がらせのような書き込みがあったらしい。そこまで浅沼氏を恨む人間がいるのか。元々、アンチがなくてイケメンで演技力あって多才で無敵の声優で知られていたのに何故…
「ところで誰こいつ。」、「無名声優クソワロタwww」「誰だか知らんけど」という書き込みが多数ある。
色々アニメやゲームの主人公やってて知られてないって何でなの!?
「こんなおっさんと何やってんの」←これは正論。
私は浅沼さんが若ければ堂々と浅兄と言えるし萌えボうp出来るのにとよく思います。こんなおっさんの声うpして恥ずかしくないんと言われても仕方がない。だけど、皆がうpする萌えボ、立花さんや櫻井さんもそのくらいの年齢だから良いと思ってうpしてしまう。。。

後、浅沼さんは問題行動より問題発言の方が問題かと思います。あれ、差別用語に当てはまりますよね。
自分は傷つきませんでしたけど、あんな用語を堂々と一般公開するのはどうかと。。。
自分に自信があって書き込んだんでしょうけど、書き込んだ時点でアウトです。