2015/04/29

【画像あり】ゼノブレイドXの男性声優さん

お約束通り、4/29に公開いたしました!それではまいりましょう! つ(*^_^*)ノ


男性声優からいきます。前回と同じ人も載せておきます。



王道CV:浅沼晋太郎
ライバルCV:内山昂輝
熱血CV:宮下栄治
優等生CV:立花慎之介
耽美
CV:柿原徹也
中二病CV:保志総一朗

軍人CV:浪川大輔
アニキCV:関俊彦
関西弁CV:小野坂昌也
古武士CV:田中秀幸

人気声優揃いでビックリしました!!
今ならほとんど知ってる声優ですw もう名前覚えました。浅沼晋太郎さんはスマブラで知り、宮下栄治さんはゼノブレイドで知りました。お二人の声好きです。








【王道】の人↓ ゼノブレイド (シュルク/ザンザ)










 
浅沼晋太郎
性別: 男性
出身地: 岩手県
1976年 1月5日 生まれ
愛称: 浅兄、あさにぃ、あさしん、あさぬママ、あさたろう
身長: 175cm

体重: 57kg
血液型: O型
利き手: 左利き
特技: 東北弁
事務所: ダンデライオン


イケメン声優ランキング 13


ドMって顔に書かれて怒った。自分で「Sです」って言うほどドS。

王道ボイスで呆れるリアクションで「穏やかじゃないね。」って言ってるwww すごくアドリブっぽいw
 












39歳!?嘘だろって言われてるけど本当なんですよね。。。
生年非公開にしたら普通に浅兄って言える感じwww 声も若いですね
浅沼さんの良さ見つけないくせにリベンジポルノの人とか言うのやめてください
それにしても、20歳より50歳の方が近いなんてwww



【ライバル】の人↓


















内山昂輝
性別: 男性
出身地: 埼玉県
1990年 8月16日 生まれ

愛称: ウッチー、こうちゃん、おじいちゃん
身長: 176cm
体重: 53kg
血液型: A型
事務所: 劇団ひまわり



若手声優!! おじいちゃんってwww 行動、好物、色々なところがおじいさんっぽいらしいのでこの愛称がついたとか。


















←内山さん。 へ~、アニメで浅沼さんと共演したことあるんですね!



【熱血】の人↓ゼノブレイド (ライン)


 

















宮下栄治
性別: 男性
出身地: 兵庫県
1978年 9月26日 生まれ
愛称: 栄治
身長: 176cm

体重: 66kg
血液型: A型
特技: 関西弁
事務所: アプトプロ



ググってみて、すごい細マの画像あったよw



【優等生】の人↓



 













立花慎之介
性別: 男性
出身地: 岐阜県
1978年 4月26日 生まれ
愛称: 慎ちゃん、タチ、ミスター、しんのす
身長: 175cm
体重: 57kg
血液型: A型
事務所: アクセルワン



よく分からないけど乙女ゲーで有名。



【耽美】の人↓





















柿原徹也
性別: 男性
出身地: 西ドイツ

1982年 12月24日 生まれ
愛称: カッキー 、変態王子
身長: 170cm

血液型: AB型
事務所: Zynchro


ケメン声優ランキング 1


一位ですか!好みではないけどすごいですね☆



【中二病】の人↓




















保志総一朗
性別: 男性
出身地: 福島県
1972年 5月30日 生まれ
愛称: ほっしー
身長: 162cm

血液型: B型
事務所: アーツビジョン



中二病良いね。 私は片目を隠すし今を離れて何百年前・後の時代に行くことがあるから中二病かもw



【軍人】の人↓















浪川大輔
性別: 男性
出身地: 東京都
1976年 4月2日 生まれ
愛称: nmkw、大ちゃん、へもかわさん、ちゃんなみ
身長: 173cm

体重: 60kg
血液型: B型
事務所: ステイラック

ケメン声優ランキング 4



え、4位ですか!?? いつの間にwww



【アニキ】の人↓
















関俊彦

性別: 男性