2015/04/07

アニメ声優ファンの人へ!

私も声優のファンだと思いますけどね☆ でも好みがはっきり分かれるので声優全般に好きとは言えません。


こちらの声優さん知っていますか?
沼晋太郎さん
宮下栄治さん
樋口智之さん
広瀬仁美さん
足立友さん


沼晋太郎さん は、俳優って言っても何の?舞台俳優とかですか?
正式に言うとマルチですがこの人は有名声優ですか??
マルチでも有名な声優は多いですよね?
アニメの出演は多いのに知られてなくて載せられてない気がします。CMのナレーションや吹き替えも多いはずですが皆、浅沼さんに関しては載せていない... なんかわざと避けてる気までしてきました。今更無理なのは理解していますが、知名度上がってほしい(><)

宮下栄治さん は、声優として知られていますか? 私はゼノブレイドのラインで知りました。ジーク&ルーサーの吹き替えの人で今は暗殺教室に出られている方です。

樋口智之さん は、無名ですか?
マリオカートのMiiとトレーナー男性で知りました。マリオカートWiiのMii、何色役ですか?

広瀬仁美さん は、とりあえず任天堂の声優と知られている。マリオカートWiiのMiiの人ですが、何色役ですか?

足立友さん は、アニメ結構出演されてるけどあまり聞かないですよね。それとマリオカートWiiのMiiの人ですが、何色役ですか?