2014/12/31

~声カレ突っつきボイス~ 桐島 ・ 一ノ宮 ~

このゲームやめました。どうもお金使いすぎるので。あっという間に7万円も使ってしまって馬鹿だったと後悔しています。。。


声カレ突っつきボイス

ゼノブレイドのシュルク(王道)の声優さんとライン(熱血)の声優さんのキャラとして特別好きなキャラなのでセリフを載せます。


























桐島 一輝 ~ ♡クリスマス突っつきボイス♡

24日♡ 夜景見に行くか。フェリーでも乗って 
25日♡ クリスマスくらい、カップルっぽくするぞ


桐島 一輝 ~ ♡大晦日突っつきボイス♡

31日 ♡ 年越しは、テレビ消してもいいか?鐘の音が聴きたい
スタート ♡ 年越しそば作ったから、食べてけ


桐島 一輝 ~ ♡お正月突っつきボイス♡

1日 ♡ お節の中なら、黒豆となますが好きだな
スタート ♡ 明けましておめでとう。元旦、何する?


桐島 一輝 ~ ♡バレンタイン突っつきボイス♡

14日 ♡ お前からチョコもらえるなんて思ってなかった



























一ノ宮 大雅 ~ ♡クリスマス突っつきボイス♡


24日♡ クリスマスらしいデート...
25日♡ イルミネーションでも見に行くか?


一ノ宮 大雅 ~ ♡大晦日突っつきボイス♡

31日 ♡ まずい。。蜜柑が足りない... じい!和歌山だ!


一ノ宮 大雅 ~ ♡お正月突っつきボイス♡

1日 ♡ ほら着物。着られるだろ?
スタート ♡ 明けましておめでとう。なんだよ、お前もちゃんと言え!